2020.12.14 お知らせ

<<重要>>年末年始の営業のお知らせ

日頃より RealPay をご利用頂きありがとうございます。

2020年12月26日(土) 〜 2021年1月3日(日)の間、
RealPay 運営事務局は年末年始休業とさせていただきます。

誠に勝手ながら年内のお問い合わせ締め切りは
2020年12月24日(木)23:59までとさせていただきます。
上記以降にいただきましたお問い合わせの対応は、2021年1月4日(月)より順次返答いたします。
※ご利用に関しましては通常通り行えます。

なお、該当期間中に多くのお問い合わせをいただく場合がございます。
迅速なご対応を心がけますが、ご対応まで10営業日程度お時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


年末年始休業に伴い、以下日程での交換申請分につきましては、
2021年1月4日(月)以降、順次着金となりますので、ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

=========================================
・みずほ銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、その他全国金融機関、楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行:
  12月25日10:00以降の申請分

・ゆうちょ銀行:
  12月24日10:00以降の申請分

・その他の交換先
  申請時にサイト上に記載されている交換予定日に準じます。
=========================================

※組戻が発生した場合、2021年1月4日(月)以降に順次ポイントをお戻しいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
一覧に戻る