リアルの移行完了時期に関しましては、各サイト様により異なります。
お客様の移行の申請を各サイト様側にて承認を行うと同時にデジタルウォレットへ反映されるため、ご利用のサイトにて「移行完了」等の記載があった場合も実際は承認待ちの場合がございます。
大変お手数ですが、移行完了時期に関しましては移行元のサイト様へお問合わせいただきますようお願い致します。
「パスワードの再設定」より再設定してください。
お問い合せフォームからご登録者の氏名、生年月日(西暦)、住所をご連絡ください。
必要なお手続きについてご案内いたします。
ログイン後、「登録情報の変更」より変更が可能です。
交換予定日は、リアル交換を行った際に送付される「交換申請完了メール」に記載されていますので、ご確認ください。
営業日は土日祝日、デジタルフィンテックが設けた休業日を除くデジタルフィンテックが業務を行う日になります。
メールアドレス変更にあたって、お客様の状況が下記に該当する場合、メールに記載されている認証URLをコピーして、ブラウザのアドレスバーに直接ペーストしてアクセスしてください。
ショートメッセージによる携帯電話認証を行っていただいたお客様は、電子マネー(WebMoney、楽天Edy、Amazonギフトカードなど)のご利用が可能です。
携帯電話認証は、電子マネー等の交換申請をいただいた際に、携帯電話に届くショートメッセージに記載されている文字を入力していただくだけで完了します(初回のみ)。
携帯電話認証ができない、または携帯電話をお持ちでないお客様は、金融機関口座へのリアル交換をご利用ください。(電子マネー等一部のサービスはご利用いただけませんので、ご了承ください。)
【電子マネー、デジタルコンテンツへのリアル交換手順】
【WebMoneyの利用方法、使えるサイト】
こちらをご参照ください。
【Amazonギフトカードの使い方】
こちら をご参照ください。
リアル交換を行うには、交換リアル数と手数料を合わせたリアル数が必要となります。
リアル数が足りない場合は、リアル交換ができませんのでご注意ください。
デジタルウォレットは、さまざまなポイントをひとつにまとめて、ポイントを現金、電子マネー、商品券などに交換することができます。
現金交換が可能な金融機関は、「リアルをつかう」よりご確認ください。
ログイン後、「登録情報の変更」より変更が可能です。
メールアドレス変更にあたって、お客様の状況が下記に該当する場合、メールに記載されている認証URLをコピーして、ブラウザのアドレスバーに直接ペーストしてアクセスしてください。
「パスワードの再設定」より再設定してください。
デジタルウォレットの会員登録は原則として個人のお客様お一人につき 1 デジタルウォレットアカウントとなっております。ご了承ください。
退会はこちらからお手続き可能です。
【ご注意】
デジタルウォレットでお預かりしているリアルは、10リアル=1円で現金や電子マネーや商品券に交換することができます。
現金は、お客さまのご登録された金融機関の口座にお振込します。
当サービスでは、複数のコンテンツでJavaScriptを利用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptが有効になっていない場合、機能が限定されたり、サービスが利用できない場合があります。
以下の手順で、JavaScriptを有効に設定してください。
Windows
Mac
iPhone/iPod Touch
パソコン
スマートフォン
注意事項
お知らせメールの配信停止は、登録情報の変更・確認ページからできます。
お知らせメールの項目で「受信しない」を選択の上、登録情報の変更を完了してください。
「受信しない」を選択すると、キャンペーン情報などのお知らせは配信されませんが、リアル交換のお知らせなど重要なお知らせは配信されます。
通常のリアルとは異なり、有効期限が延長しないリアルです。
一部の各ポイントサイトから移行されたリアルです。
期間固定リアルを獲得できるサービスはこれから続々と増える予定です。
期間固定リアルの有効期限はリアルごとに異なります。
詳しくは「R通帳」よりご確認ください。
また、期間固定リアルは下記交換先への交換はできません。ご了承ください。
有効期限が近い期間固定リアルから優先的に使われます。
詳しくは「R通帳」よりご確認ください。
期間固定リアルをお持ちの場合、期間固定リアル → 通常のリアルの順で使われます。
期間固定リアルを使用できない交換先は、通常のリアルが優先的に使われます。
期間固定リアルの有効期限は180日間です。
180日経過すると期間固定リアルは失効します。
失効したリアルは、いかなる理由でも返還・補填等はできません。
新たな期間固定リアルの移行・交換があった場合も、通常のリアルおよび期間固定リアルともに有効期限は延長されません。
また、通常のリアルの移行によっても、期間固定リアルの有効期限は延長されません。
デジタルウォレットで対応しているリアルは「リアルをためる」よりご確認いただけます。
快適にご利用いただくために、1デジタルウォレット口座に対し、1つの媒体・サービスの1IDからのみリアル移行を受け付けております。
ポイントサービスを一度退会して、再入会された場合、以前ご利用のIDからのリアル移行日より90日以内はリアル移行が行えません。
退会の際は十分ご注意ください。
快適にご利用いただくために、1デジタルウォレット口座に対し、1つの媒体・サービスの1IDからのみリアル移行を受け付けております。
同一の媒体から複数IDでデジタルウォレットにリアル移行があった場合はリアルが無効となる場合がありますので、十分にご注意ください。
リアルの移行完了時期に関しましては、各サイト様により異なります。
お客様の移行の申請を各サイト様側にて承認を行うと同時にデジタルウォレットへ反映されるため、ご利用のサイトにて「移行完了」等の記載があった場合も実際は承認待ちの場合がございます。
大変お手数ですが、移行完了時期に関しましては移行元のサイト様へお問合わせいただきますようお願い致します。
デジタルウォレットからのリアル交換申請を受け付けた時点で、交換申請受付通知をメールで送付しています。交換予定日も記載されていますので、ご確認ください。
(交換予定日にはご自身でご確認をお願いいたします。)
交換予定日は、リアル交換を行った際に送付される「交換申請完了メール」に記載されていますので、ご確認ください。
営業日は土日祝日、デジタルフィンテックが設けた休業日を除くデジタルフィンテックが業務を行う日になります。
以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
【電子マネー、デジタルコンテンツへのリアル交換手順】
【WebMoneyの利用方法、使えるサイト】
こちらをご参照ください。
【Amazonギフトカードの使い方】
こちら をご参照ください。
ショートメッセージによる携帯電話認証を行っていただいたお客様は、電子マネー(WebMoney、楽天Edy、Amazonギフトカードなど)のご利用が可能です。
携帯電話認証は、電子マネー等の交換申請をいただいた際に、携帯電話に届くショートメッセージに記載されている文字を入力していただくだけで完了します(初回のみ)。
携帯電話認証ができない、または携帯電話をお持ちでないお客様は、金融機関口座へのリアル交換をご利用ください。(電子マネー等一部のサービスはご利用いただけませんので、ご了承ください。)
リアル交換を行うには、交換リアル数と手数料を合わせたリアル数が必要となります。
リアル数が足りない場合は、リアル交換ができませんのでご注意ください。
期間固定リアルを使用できない交換先がございます。予めご了承ください。
デジタルウォレットの登録料・会費は無料です。デジタルウォレットから現金や電子マネーなどに交換される際に所定の手数料が発生します。
「リアルをつかう」よりご確認ください。
ご登録いただいた住所へ書類を送付する事はございません。
ただし、ご登録のメールアドレスに定期的なメールマガジンの送付はございませんが、不定期にサービスのご案内や号外のお得情報を送付いたします。
住所登録は、ご登録のメールアドレスを忘れた場合や、リアル交換が正常に行われなかった場合等にご本人確認をする際の情報として収集させていただいております。
お問い合せフォームからご登録者の氏名、生年月日(西暦)、住所をご連絡ください。
必要なお手続きについてご案内いたします。
よりよいサービス提供のため、1デジタルウォレット口座に対し、1金融機関1口座のみの登録となっております。
再度口座を開設した場合、退会日より90日未満は前回ご登録の金融機関口座はご利用いただけませんので、ご了承ください。
(90日経過後は、再度ご登録いただけます。)
以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
また、解決しない場合は、恐れ入りますが別のメールアドレスでのご登録をご検討頂けますと幸いです。
以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
使用できない文字を入力した場合エラーが表示されますので、お手数ですが再度ご入力をお願いいたします。
R通帳内に手数料無料チケットの所持枚数を表示しています。
詳しくは「R通帳」をご確認ください。
できません。特定の交換先へのご利用はできないため予めご了承ください。
各種交換先への手数料無料チケットの利用可否につきましては、交換申請ページに掲載しておりますので、ご確認ください。
上記に回答のない質問はこちらへお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ