2022.04.26 お知らせ

<<重要>>GWの営業、サポート対応に関して

日頃よりRealPayをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら、RealPay運営事務局および、RealPayカスタマーサポートは
下記の日程にてゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

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◆ゴールデンウィーク 営業日程
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2022年 4月 29日(金)〜2022年 5月 1日(日)… 休業日
2022年 5月 2日(月)          … 通常運営
2022年 5月 3日(火)〜 2022年 5月 5日(木)… 休業日
2022年 5月 6日(金)         … 通常運営
2022年 5月 7日(土)〜 2022年 5月 8日(日)… 休業日
2022年 5月 9日(月)〜          … 通常運営
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休業期間中の交換申請分の着金予定日については
平時より変更がございますため、以下をご参照いただけますようお願いいたします。

◇2022年5月2日10:00〜2022年5月5日に申請された交換

・みずほ銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、
 その他全国金融機関、楽天銀行、PayPay銀行、三井住友銀行:
  5月6日以降順次着金予定

・ゆうちょ銀行:
  5月9日以降順次着金予定

・その他の交換先
  申請時にサイト上に記載されている交換予定日に準じます。
  
※組戻が発生した場合、2022年5月9日(月)以降に順次ポイントをお戻しいたします。

また、サイトのご利用に関しましては通常通り行えますが、
上記期間中にお客様よりいただきましたお問い合わせにつきましては
2022年5月9日(月)より順次ご案内差し上げます。

なお、休業期間中はお問い合わせを多数いただくことが予想されます。
迅速なご対応を心がけますが、ご対応まで10営業日程度お時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お手数をおかけしますが、円滑なサポートの実現のため、以下記載の「よくある質問」をご活用くださいますようお願い申し上げます。

よくある質問:
https://realpay.jp/faq.php

お問合せフォーム:
https://realpay.jp/support.php

ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
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